日を跨いでしまった😞

みなさんこんばんは♪

ブログ3日目にして日を跨いでしまいました😞

ごめんなさい😞

今日は、すごい雨でしたね☔️

こちらは午後には晴れて、蒸し暑くなりました!

今日はなぜ日を跨いだのかというと、夜にドンキに買い物へ行こうと思ったら…雷雨⚡️😱

私は雷が大嫌いです😔

その為、鳴り止んでから向かったので、帰りが遅くなってしまったのです😞

そぉいえば、みなさんに聞いてみたいことがあるのですが😃

雨の日の過ごし方って、みなさんはどうお過ごしですか😀?

是非コメントで教えてください😁

では、また明日⭐️

あっ!日付変わっているので今日ですね😙

では、おやすみなさい😴